トップページ | より良いスポーツ生活のための「身体のケア」 »

2009年1月30日

はじめに ~日頃の「悩み」を改善するために~

日ごろから腰痛、肩こり、膝痛などの症状に
悩まされながら生活されている方も多いかと思います。

病院にいっても薬もらって終わりだし、どこに行っても治らないし…と、
半ば諦めていらっしゃる方も多いと思います。

しかしながら、筋や関節の状態、骨格の歪みを正すことで
かなりの改善が期待できる場合もあります。

そこで、当院の治療師がそれぞれどのような身体の診方や施術をしているのか、
また、どのような症例を治療しているかなどを紹介することで、
皆様の日ごろのケアやメンテナンスのお役に立てればと思っています。

随時更新してまいりますので、お楽しみに!

|

トップページ | より良いスポーツ生活のための「身体のケア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159957/27561226

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに ~日頃の「悩み」を改善するために~:

トップページ | より良いスポーツ生活のための「身体のケア」 »