« 内臓機能を良くする事が元気の源 | トップページ | 指圧が花粉症に効く!? »

2009年4月14日

活動後記

4月12日(日)に、9人制バレーの東京都大会で
横河電機㈱のトレーナーとして参加させていただきました。


今年度最初の試合とあり新チームで挑みました。

今年初めに勝利をし、
今後の大会に弾みをつけたい!というのがチームの目標でした。


結果は全勝勝利でした。


最高の形で結果は出ましたが、何より大きな怪我などがなく終えられたことが、
良かったと思います。


気候もかなり暖かくなり身体が動き出すので、
怪我や故障が出ることが多くなりますので、正直心配でした。


今後は更にパフォーマンスをあげ、最強なチームになるよう
サポートしていきたいと思います!!


【川鍋】

|

« 内臓機能を良くする事が元気の源 | トップページ | 指圧が花粉症に効く!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159957/29116531

この記事へのトラックバック一覧です: 活動後記:

« 内臓機能を良くする事が元気の源 | トップページ | 指圧が花粉症に効く!? »