« 6周年を迎えて | トップページ | 身体に対する自覚と状態の乖離 »

2014年12月30日 (火)

今年もありがとうございました。

2014年も12月30日をもちまして年内の営業を終了いたしました。

今年も多くの皆様にご来院頂き、疾病の治療、健康管理をさせて頂きました事は私共にとりましてこの上ない喜びでございます。

異常気象の影響もあり、ホメオスターシス(生体の恒常性)を維持していくことが年々難しくなってきていることを実感しております。

そのような中で、私共がご提供させていただく「指圧療法」を上手に活用いただくことでより良い生活を送って頂ければと思っております。

来年もスタッフ一同「医療としての指圧」を目指し精進してまいります。

お身体の不調等ございましたらお気軽にご相談下さい。

今年も残すところあと1日となりました。良いお年をお迎えください。

金子

|

« 6周年を迎えて | トップページ | 身体に対する自覚と状態の乖離 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159957/58421314

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 6周年を迎えて | トップページ | 身体に対する自覚と状態の乖離 »